ご不明な点はお気軽に下さいませ。
会員登録をしていただくと、ご注文者様・お届け先様を保存することができます。
(※会員登録をせずにお買い物していただくことも可能です)
多い場合は、送付先リストをお送り下さい。EXCELファイルをご用意しております。
(→ ファイルはこちら)件数分をご自宅への送付として注文後に、当店まで記入済みの送付先リストをメール添付(メアド)でお送りください。
お名前、郵便番号、住所、電話番号が含まれていれば、フォーマットは問いません。
ご買い物方法についてご不明な点がございましたらお電話、メールにてお問合せください。
電話:
メール:
受付時間
(※店舗営業中により、電話にでられない場合があります)
注文は毎週金曜日24時に締め切り、翌火曜日に発送いたします。
注文いただいた日にちによっては発送までお時間をいただきますので予めご了承ください。
日時指定も承ります。地域によって時間指定などの条件が異なる場合がありますので、ご了承ください。
ご注文完了後の流れは以下の通りです
1.お客様からの注文内容が送信されます。
2.自動送信によって、注文内容の確認メールが届きます。
3.注文内容・決済方法を確認して、受注完了メールをお送りします。(内容によってはお電話をする場合があります。)
4.商品の発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りします。
※変更やキャンセルがある場合は、発送5日前までにお知らせください。
それ以降はキャンセル料が発生します。
※メールが届かない場合は、アドレスが間違っている、もしくは注文ができていない可能性があります。 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認をお願いします。